topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ごっつぅご無沙汰しておりま~す(^_^;) - 2013.06.17 Mon

こちらのブログは ごっつぅ久々の更新になります。(^_^;)


更新の仕方 忘れとりました ( ̄ω ̄;)



どないするんやったんかなぁって・・・



ほんで 最近は あっちのブログはごうせに更新してるんで


また 良かったら 覗いたって下さい ペコリ(o_ _)o))


居酒屋女将の日々徒然」だす!


それから 最近 ノラ猫が居ついてしまった( ̄へ ̄lili) ウーム


cat.jpg


しかも 親子で!


そやけど 子猫が 超可愛らしいよって


ど~~も邪険にできません


どなたか 飼うたろ!って言う人居てへんやろか?


cat1.jpg

cat2.jpg

cat3.jpg


私 超猫アレルギーやし


絶対 触られへんね~~ん


誰か よぉ捕まえられたら 捕まえて飼うたってぇ~~~!!!




こっちでは - 2013.03.07 Thu

なが~~~い事 更新してなかったですねぇ~(^_^;)


でっ!更新した!っとなったら こんなんばっかりで


申し訳ないんですが


3月9日(土) 3月13日(水)


は 休業させて頂きます ペコリ(o_ _)o))



んで ぼちぼち春らしい気候になってきましたね(=⌒ー⌒=)


気持ちも綻びます


omine.jpg



梅の花も満開!!! いやぁ~気持ちええなぁ~♪


ちゅ~ことで 毎日いそいそと 皆様の御来店


お待ち申し上げておりまするペコリ(o_ _)o))


ご迷惑おかけしました m(__)m - 2012.07.26 Thu

勝手ながら 長らくお休みさせていただきまして

申し訳ございませんでした ペコリ(o_ _)o))


とともに ありがとうございました アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ


本日 無事運転手(テツ)付き 逃亡の旅より帰還いたしました(爆)


明日(27日金曜日)より 平常通り営業させていただきます


「よっしゃ!行ったろやんか!!!」って思っていただけましたら


ありがたく存じます 



心より ご来店の程 お待ち申し上げております ペコリ(o_ _)o))


touhoku.jpg



お休みのお知らせです! - 2012.07.12 Thu

今月(7月)の 22日~26日まで


勝手ではございますが お休みさせて頂きます ペコリ(o_ _)o))





えっ? なんかあるん?




どっか行くん?




はい 実は テツとお嬢巻き込んで




テント持って放浪に出る予定なんですけど




実家の父の様子も今ひとつなんで




予定にしてても どんな事になるかわりませんが




開店から30年以上!




結婚30年以上!




たまには 家族で旅行もええやろか?!




っと テツ 長い休み取れたんで




行かせてもらおうかと  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ほんま 勝手ではございますが





ご了承下さいませ   m(__)m





気がついたら。。。。 - 2012.07.08 Sun

一ヶ月近く こちらのブログは更新してなかったんだわ汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


でも まぁ真面目に店開けてたんで お知らせする!って事も無かったし


なんかのCMの文句じゃないですが


「mixiやったりブログやったり つぶやいたりで いっぱいいっぱいなんじゃ無い?」


   ↓  これこれ このCM  (爆)





はい 正直 いっぱいいっぱいです (爆)



つい先日も 「ちーやん 全然更新してへんなぁ~」と突っ込み入りまして( ̄ω ̄;)


しゃ~ないんで 個人用ブログ(そんなものまでやってんのか!)イッパイイッパイヤナ!





まっ! 個人的な人の話なんか興味ないやろぉ~けど


それでも ぃっぺん見たろやないかいっ!


って方は 覗いてもらっても結構です (笑)





しかし 今日はほんまええ天気やったね!


ブログなんて 更新してる場合じゃないわよ あなた”=≡o(*≧д≦)o)))





d(○・ω・○)ハイッ!! 今日はせっせと家事に勤しみました!











        でも ちゃんとお楽しみもありましたよ (。-∀-)ィヒ♪








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーやん

Author:ちーやん




日頃はちょっと呑み助な居酒屋女将
趣味はバイクって言えるかな?
BMW F650GSに乗ってどこまでも走りたいなんて・・・
なもんで ツーリングの計画の上がった時は 突然店閉めて走りに出てるなんてのは 商売っ気が無いと思わないでね
これが私の元気の源なんです(~~)

定休日 毎週日曜日と日曜に連なる月曜日に祝日があるときは連休します。

営業時間:PM5:00~お客様が帰るまで(笑)
(早い日もあれば 遅い日もアリです
女将の体調により帰らされてしまうときもあり(笑)
アバウトではございますが 
気長にお付き合いくださいませね(^-^)
でも、早く開けてほしいときも
連絡頂けますと開けることも可能です
宴会等 座敷もありますので 
色んな面でご活用くださいませm(__)m

電話番号:0736‐34‐1123


より大きな地図で 童主庵 を表示





天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

お店情報 (4)
お知らせ (42)
独り言 (87)
ツーリング (12)
お出かけ (15)
料理 (1)
好きな曲【動画】 (6)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

